渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

夜になると、足が重い、ダルいってことありませんか?

夜になると脚が重い、ダルいなんてことありませんか?

 

体の部分で、一番むくみが出やすい所が「脚」なんです。

一日中、同じ姿勢を続けることで、脚の組織液 (水分を含む血液、リンパ液など)の循環が悪くなり、細胞のすき間に水分が停滞することで、むくみがおこります。

また疲れがたまった時や、睡眠不足になった時などにも、脚のむくみが起こりやすくなります。

さらに下の項目で当てはまるものがあれば、
セルライトや、体重が落ちにくくなってくる可能性も…!!

□同じ姿勢で長時間過ごす
□運動不足
□塩分の摂りすぎ
□過度の飲酒
□代謝の低下
□冷え

そこでむくみをなくす方法をいくつか
ご紹介!!

◇お風呂後に滑りのいい乳液などでマッサージ

◇室内では膝掛けやカーディガンなど冷やさないように

◇運動不足になりがちなら、意識して階段を利用し脚の筋肉を使う

◇冷たいものばかりではなく常温の飲料やカフェインなしのハーブティーなどに変えてみる

むくみがなくなるだけで、
色々な事が変わります!

体が軽くなる、疲れがそこまでなくなる、
体がスッキリする。

ルナボーテでは、むくみに効果的な
加圧矯正バンテージがあります。

O脚やX脚をまっすな脚へ導き、むくみがとれ、血流の流れが良くなります!

いよいよ、寒い季節もやってきます!

是非ルナボーテで、
一緒にむくみケアしていきましょう!

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。