渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

正月太りは、早めの対策が重要!

 

 

 

 

 

昨年は、多くのお客様にご来店いただき

感謝の一年となりました。

本年も皆様のダイエット、ボディケアの

お手伝いをしていただけるよう全力でがんばらせていただきます。

皆様にとりまして、ステキな一年になりますよいに。

イベントが続く年末年始。

体重が、1キロ以上増加する人が、50%以上も!

原因は、

「食べすぎ」と、「運動不足」

対策としては、

「短期集中」で「生活リズムを整える」

ことにつきると思っています。

短期に増えた脂肪は、短期に戻すようにすることがとても大切です。

とはいえ1日で、もどす!

というのが正解では、ありません。

元の体重にもよりますが、1ヶ月で2~3㎏戻せるとベストかと思います。

具体的には、

◆睡眠時間を規則正しく

睡眠不足は、食欲を増加させます。また、寝ている間は、ダイエットに欠かせない大切なホルモンも分泌されます。

睡眠の乱れを元に戻すことが、大切です。

◆カロリーをおさえ、食事時間を規則正しく

飲み過ぎで、塩分やカロリーを多くとってしまっていることが、多いので、チョコチョコ食べをやめて、規則正しい時間に食事をするよう戻しましょう。

◆活動量を増やしましょう

年末年始は、家に一日中いることも多く、活動量も下がります。

湯船にしっかりつかったり、階段を多く使ったりして意識的に活動量を増やすと、体重も早く元に戻りやすくなります。

新年、気分も体も軽くしてステキな一年のスタートにしていきたいですね♡

 

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。