渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

セルライトには種類があります!

今日は付きやすく取れにくいセルライトについてのお話です☆

セルライトについてまずは大きく4つのタイプがあります。

1:脂肪型セルライト
肥満によって溜まった脂肪が老廃物と結びついてできるタイプのもので、下腹部からお尻にかけてよく見られます。
どの年齢層の人でもできるセルライトだそう。

2:むくみ型セルライト
冷えやむくみよってできる、これは余分な水分や老廃物を溜め込み、
血流が悪くなることが原因。
主に、ももや、ふくらはぎに。ぼこぼこした状態が目立つのが特徴。

3:繊維化型セルライト
脂肪細胞の周辺にコラーゲン繊維がからみつくことによってできるもの。長い期間放置した状態に起こります。
特徴として、でこぼこがはっきり現れ、つまむと痛みを生じる。

4:筋肉質型セルライト
これは珍しいタイプで、運動などで筋肉量が多かった人が、運動をやめたことで筋肉が落ち、脂肪が蓄積されてできるセルライト。
他のセルライトに比べ、最も落としにくいといわれています。

年齢に関係なく症状はでます”(-“”-)”

硬いセルライトはバクセルとキャビテーションがおすすめ!
柔らかいセルライトにはキャビテーションとラジオ波の組み合わせがおすすめ♪

ルナボーテでは、お肉質によって機械を変えられるオーダメイドコースがダントツ人気です^^
皆様もケアしていきましょう!

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。