渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

ハーブティーを飲んでますか?

リラックス効果や睡眠の質向上等でダイエット効果もあるとされてますが飲むとどんないい効果があるのか。。?

●毒素を排出するデトックス効果●
ハーブの種類の中には、体内に蓄積されている老廃物などの毒素を排出するデトックス効果に優れているものがあります。

そのデトックス効果によって、体内をきれいに掃除してくれます。日頃から取り入れることで毒素を排出することができ、体内がきれいな状態を維持する事ができるのです。

●血行促進、代謝向上による脂肪燃焼効果●
ハーブの中には利尿作用が高いハーブがあり、そのハーブを使ったハーブティーを飲むことによって、体内にある余分な水分を排出することができ、むくみを解消することにつながります。

また、代謝をアップさせる効果のあるハーブもあります。リンパの流れを良くしてくれるので、血行を促進し、むくみがとれたり代謝がアップすることで脂肪を燃焼する効果が期待できます。いろいろなハーブをブレンドすることでより効果的に実感することができます。

●腸を整えることによる便秘解消効果●
便秘が解消されるというのはデトックス効果のひとつですが、ハーブの種類には便秘に適しているものもあります。特に、お腹の調子を整えてくれる作用を持つハーブを使うことで、便秘になりがちな人でも快便へと導いてくれます。
市販で売られている下剤の中にもハーブが含まれているものもありますが、市販の薬に比べてハーブティーで摂り入れるほうが優しく体への負担もかけずに便秘を解消することができます。

●他に、冷え性改善、美肌効果などの嬉しい効果もある●
その他にも、美容効果の高いハーブや冷え性を改善する効果のあるハーブもあります。ビタミンCが多く含まれているハーブを摂り入れることで美肌効果を得ることができますし、デトックス効果によって体内の毒素を排出することで自然に美容に良い効果を実感できるのです。

当サロンにもデトックスティーおすすめ商品ございます♪

試飲もできますので、ご来店の際はぜひ試してみてください^^

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。