渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

ぽっこりお腹の原因は?

今日はぽっこりお腹の原因の話し!

ぽっこりお腹になってしまう原因は、いくつかあります。

●脂肪が多い


皮下脂肪、内臓脂肪ともに必要以上に蓄積してしまうとぽっこりお腹の原因やお腹の脂肪が落ちにくい状態に!!


どちらの脂肪も適度な運動や食事の見直しが必要です。


お腹周りの脂肪は、内臓脂肪→皮下脂肪の順番で落ちていきます!


内臓脂肪は食事の見直しのみでも十分に落ちますが、皮下脂肪は食事に加えて運動も合わせて行うことでスムーズに落ちやすくなります(^ ^)

●インナーマッスルとアウターマッスルが正しく働いていない

インナーマッスルという身体の深層部にあり、内側から身体を支えている筋肉と、アウターマッスルという身体の表層部にあり、動作を行う筋肉がバランス良く働いて動いています!


どちらか一方が強すぎても弱すぎても正しい動きを行うことができないので、バランス良く鍛える事、使えるようにする事が重要です!!

●姿勢が崩れてお腹に力が入っていない

お腹がぽっこり出る姿勢は、「反り腰」と「猫背」が大きく関係しています。


このような姿勢のまま、どんなに運動や食事を頑張っても、思うように効果を感じられないことも。。。

普段から姿勢を意識していきましょう(^^)/

皮下脂肪にはラジオ波を!


是非、ルナボーテでご体感くださいませ☆

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。