渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

【3月キャンペーン】解毒ダイエット成功で金券プレゼント!

もうすぐ春本番!
なのに、ダイエットの効果がいまいち…と悩んでいる人、いませんか~?
そんな方には、食事と置き換えるだけの簡単ダイエット!
デリシェイクがおススメです♪

そこでルナボーテでは、がんばるみなさまを応援!
デリシェイクを飲んで減量達成した方々に
金券をプレゼントしちゃいます!

【デリシェイクの飲み方には、2通りの方法があります!】

その1
「週に1日だけデリシェイク!」

週に1日の朝、昼、夜のご飯をデリシェイクだけにしてみましょう!
もちろん1か月間だけです!月曜断食のようなイメージです。

1か月後もがんばれそうなら

身体が慣れてきた2ヶ月目からは、夜ご飯のみデリシェイク2袋に置き換え!
間食がしたくなったら、夕方4時~5時にデリシェイク1袋を!

その2
「夜ご飯をデリシェイク!」

夜ご飯を毎日デリシェイクに置き換えてみましょう!
1回の食事で2袋のデリシェイク!
朝、昼のご飯は低糖食、いろどりのよい食事に気を付けて、栄養をしっかりとってください!
アンダーカロリー(摂取カロリーが消費カロリーより少ない状態)にも気をつけてくださいね♪

運動も合わせてすれば、代謝が落ちずリバウンド防止にも!
がんばれば1か月に2~3キロ減の効果が期待できます!

5キロ以上落としたい人へ
上記の飲み方を3ヶ月間続けてみてください!
スクワットなどの運動も忘れないでくださいね!

【運動をするときは】
運動する前には、しっかりと水分を取ってください。
汗をかくまで続けられる運動が効果的です。
脂肪が燃えている目安として、
①汗②尿
が運動後に出ているかをチェックしてみてください!

【デリシェイクダイエットビフォーアフター】

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。