渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

休業期間の延長のお知らせ

ルナボーテ 休業期間の延長

いつもご来店ありがとうございます。

5月7日以降の営業につきまして、ご連絡させていただきます。

引き続き、東京都の休業要請の対象業種となっておりますため、5月31日まで休業期間を延長させていただきます。

当初通っていただいているお客様のみの、縮小営業を検討しておりましたが、東京都内の休業要請が延長になってしまったこと、渋谷という立地でもしもお客様やスタッフが感染してしまった場合のリスクが一番避けたい状況ではないか。と判断致しました。

休業期間 4/11〜5/31
再開予定 6/1

回数券有効期間
通常 初回より1年間→1年2か月に延長

ご迷惑をかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また自省期間が長くなり、ご自宅で過ごす時間が長くなり、食事や生活リズムが乱れやすくなっている方も多いかと思います。

会員様限定ではありますが、LINE@にて週に1度程ダイエットアドバイスや、おうちでのホームケア方法などお伝えします。

主にサロンで、ご質問の多かった内容を中心にお伝えしていく予定です。

早く、元気にお会いできること祈るばかりです。どうか皆様もお体にお気をつけお過ごしください。

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。