渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

新マシン『PYR BURST ZERO』スタート!

お体を施術している時ってお顔ががら空き!

だったらお体を施術中にフェイスケアもしちゃえばとっても効率がいい^^

ということで誕生したのが

 

『 PYR BURST ZERO 』(パイラバーストゼロ)

特長はなんといっても!

・キャビテーション
・ラジオ波
・トーニング
・LEDマスク

が全て一台に搭載されている点!

ようするに…

・キャビテーション
・ラジオ波
・トーニング

の施術をしながらLEDマスクのフェイスケアができちゃうんです!

施術時間がとっても短くなり、お客様への施術時間のご負担が軽減できます~^^

 

各効果はコチラ↓

【キャビテーション】


脂肪細胞を破壊する

のが最大の特長!

1️⃣リバウンドがない

2️⃣身体を傷つけない

3️⃣むくみケアに良い

4️⃣1度の施術でも効果実感をしやすい

などのメリットがあります!

 

【ラジオ波】

1️⃣リンパの流れを促進する

2️⃣代謝UP

3️⃣脂肪を柔らかくして分解しやすくする

4️⃣肩こり、腰痛、四十肩などの痛みを抑える

5️⃣美肌効果

6️⃣冷え性の改善

【トーニング】

普段動かさない「表情筋」を鍛えてハリ、シワ、たるみの改善

【LEDマスク】

●赤色LED
繊維芽細胞の活性化を行い、コラーゲンの生成が促されてお肌自体のハリ、しわの改善につながります。

●青色LED
皮脂のコントロールを行い、お肌表面の菌のバランスを整えてトラブル肌を改善します。

●近赤LED
筋繊維芽細胞の活性化を行い、表情筋の若返りを早め、お顔のリフトアップから輪郭までを若返らせます。

 

夏はもうすぐそこ!

すんごいマシンで効率的に痩身&フェイスケアしちゃってください(^_-)-☆

★詳しくはルナボーテスタッフまで★

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。