渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

臨時休業のお知らせ

ルナボーテ コロナ対策

 

お客様各位

いつも当店のご利用をいただき、本当にありがとうございます。
この度新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、お客様ならびに従業員の安全と感染拡大抑止のため、ルナボーテ渋谷を下記のとおり臨時休業とさせていただくことと致しました。

既にご予約を頂戴しておりましたお客様には、順次個別にご連絡をさせていただいております。

【休業期間】
4/11(土)-4/19(日)

※4/20(月)より、営業時間・受付人数を最小限に抑え、営業再開予定ではございますが、状況によりましては営業時間の短縮や臨時休業の延長をさせていただく可能性がございますその際は何卒ご理解ご協力お願いいたします。

このような時期だからこそ、ご来店をいただき少しでも体や心が軽やかになっていただきたいと思い、スタッフ一同を営業してまいりました。

今後、お客様やスタッフの安全と健康を第一に考え、今回はこのような判断をさせていただくことと致しました。

何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

営業再開後も引き続きお客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防等の対策はしっかりと行っていきます。

また、営業再開、休業延長等のお知らせがあります場合は、引き続きこちらからご連絡をさせていただきます。

お手数をかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。