渋谷のダイエット・痩身エステ ルナボーテ

渋谷駅から徒歩5分

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-4 ナカヤビル303

LINE予約はこちら
今すぐ予約する

臨時休業延長のお知らせ

休業延長の連絡

いつもご来店ありがとうございます。

先日、緊急事態宣言発令を受け4月20日までの臨時休業のお知らせをいたしましたが、未だ感染拡大が継続中と東京都の休業要請の対象業種となっておりますため、5月6日まで休業期間を延長させていただきます。

ご予約の変更等にもご協力をいただいておりまして、20日からの再開のご要望にお応えしたい気持ちもいっぱいですが、お客様、スタッフの安全とご健康第一に、また今回の期間で自省期間が終了できますことを願い、東京都の要請期間に従い延長といたします。

休業期間 4/11〜5/6
再開予定 5/7
※ただし、東京都の自省期間に変更があった場合や感染状況によっては更に延長となる場合がございます。

◎回数券期間 1カ月延長(当店の有効期間は、通常は1年)
◎定額会員の方は、繰り越しでどの月に2回、3回とご来店いただいても大丈夫です。(回数のカウントは、カルテできちんと管理させていただいております。)

ご迷惑をかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

早く、元気にお会いできること祈るばかりです。どうか皆様もお体にお気をつけお過ごしください。

ご予約からトリートメントまでの流れ

01ホームページまたはお電話からのご予約

ご予約 ご予約された日時にご来店ください。スタッフがお迎え致します。
ゆったりとした空間で、カウンセリングシートにご記入していただきます。

02カウンセリング

カウンセリング スタッフにご希望やお悩みをお伝え下さい。
お客様のお話を伺いながら、施術コースの流れをご説明させていただきます。

03トリートメント施術

トリートメント ご予約、またはカウンセリングでご希望いただいたコースをご体験。
しっかりと効果を実感していただけます。

04トリートメント後はハーブティーでリラックス

リラックス 施術後はハーブティーを飲みながらリラックスタイム。
ご希望に応じて、お食事アドバイスやホームケアなどもお伝えいたします。